
--年--月--日 | スポンサー広告

リボンモードミニーちゃんのセーフティーバーを楽天でGET

前にほしいと言っていたセーフティーバーgetしました

やっぱり買ってよかったーーヽ(*^^*)ノ

かわいい


ミニーちゃんグッズでそろえていこうと思います◎

1332303589340.jpg

リボンひっぱられて、うまくとれませんでしたが笑



こういう風に取っ手にもつけれるけど、べびちゃんのおもちゃにしたくて

こっちにつけましたヾ(*´∀`*)ノ

口紅はカシャカシャ、もうひとつはピッピッと音が鳴ります



次はミニーちゃんのブランケットクリップを買いたい( *´艸`)

ディズニーLOVEです

楽天で見つけた激安ジョイントマット128枚入り

トイザラスで買ったジョイントマットが全然足りず

急遽買い足すことにしましたヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり36枚じゃ足りなかったぜ・・・


また同じのを買うと9999円かかる・・ヾ(-ω-;)


友達が楽天に安くあるのを教えてくれたので探していたら、めっちゃ安いの発見★

DSC_0142.jpg

写真で見ると暗く見えますが、実際は明るいクリームとモカですヽ(*^^*)ノ


激安ジョイントマットはこちら>>> 

    

販売期間3月4日かーー( *´艸`)これにしようかな!!

おすすめ!0歳からの絵本買ってみました

赤ちゃんて初めに見えるのは黒とことで

色々絵本を探していましたがこれにしましたヽ(*^^*)ノ


買って正解( *´艸`)きゃーーーっていいながらニコニコしてくれてる







この絵自体私も好きかも(ノ▽〃)文字はかなり少ないけどカラフルで楽しいヾ(*´∀`*)ノ


色々シリーズがあるみたいだから購入してみよう!!

          



   

楽天で激安スイマーバをゲットしました!

赤ちゃんのいるママさんがみんな口をそろえて買ってよかったと言う

スイマーバを買ってみましたヽ(*^^*)ノ

購入した色はベージュ

DSC_0055.jpg


他の色が売り切れていて、この色にしました○とりあえず安く変えたからいいや~


表と
DSC_0056.jpg

裏はこんな感じ!!

DSC_0057.jpg


スイマーバをつけた赤ちゃんの姿・・・


それはもうムネキュン(笑)

耳を押さえずらくなってきたのでかなり楽ちん


初めてなのにニコニコうれしそう( *´艸`)





P1020170.jpg


取り外す時がちょっと大変だけどこれから重宝しそうです


初めましてスイマーバ!ありがとうスイマーバ!!これからもよろしく笑


   

ママが助かる育児グッズ!大き目赤ちゃんにおすすめのバンボならぬカリブ


こないだ注文したカリブが届きましたヾ(*'∀`*)ノ

バンボだと大き目赤ちゃんには足がきついとのことで


こっちにしたんだけど!!こっちにして大正解○

DSC_0021.jpg


足も少し余裕がある程度でぴったりです

P1020105.jpg

めっちゃ悪い顔してる(笑)


お気に召したようでケタケタ笑ってました


購入したのはコチラ↓

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

