
--年--月--日 | スポンサー広告

赤ちゃんの買ってよかったもの


ママさんが買ってよかったものを色々コミュをみたり、話をきいたりしたらなるほどーってものが色々でてきました

確かに初めてだと無駄なものもかってしまいがち


におわなくてポイ 消臭タイプ紙おむつ用ゴミ箱


エルゴの腰で支える抱っこ紐 腰や肩がらくちん


バンボ 離乳食やちょっと目を離すときに便利らしい

ちょっと気になったのがこの赤ちゃんが泣きやむ不思議なCD 「ほ~ら、泣きやんだ!」ゆっくりおやすみ編などのシリーズ


本当に泣き止んだというお母さんのコメントが目立ちました!!気になるーーー











コメント
No title
全部持ってますww
個人的な意見ではにおわなポイはいいけどカセットが高くて結局単なるゴミ箱化してる。エルゴは最高ですわ(*´∀`*)バンボもかなり役立った☆彡
ふじとも URL 2011年06月23日 23:12:17 編集
No title
さすが先輩ママ(笑)

色々教えてね!!
赤ちゃんのもの見るの楽しくて最近ブログが赤ちゃんものばかりww
沙耶 URL 2011年06月24日 08:01:48 編集

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

