
--年--月--日 | スポンサー広告

妊娠26週目にして子宮頸管ポリープ出血だー

昨日の夜、友人と旦那様と遊んでいてトイレにいったら、出血

大した量じゃなかったので様子見ようとそのまま寝て起きて、朝トイレ行ったら

生理みたいな出血とズキンという痛み

即効病院に電話したら、すぐ来てくれといわれて、病院へ

みてもらったところ、またまた子宮頸管ポリープから血が・・・


今回の先生はてきぱきしていて、これはとってしまおうとなり

ポリープ摘出(o¬ω¬o)


止血のため、ガーゼをつっこまれ、しばらく待っててといわれ病院でご飯してきた!




北大は先生によって、初期でポリープをとることにする人ととらない人といるらしく

初期で取ったほうがきれいに取れるから再発しないんだよね。といわれた

またこんな中に機械突っ込んでとるのーーーー???

はぁ、やだやだ

あっそういえば昨日の保健指導で、ここの助産師さんは出産のとき怒りますか??

って聞いたら、笑って怒ったほうがいいなら怒るけど怒った人みたことないよ


だって(笑)一安心!!

2011年06月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 妊娠生活
コメント
No title
いやいや。。。出血とかマジでおそろしい。。
それならとってしまってよかったんじゃない??
とりあえず一安心だね。
そして怒る助産師さん聞いたのうけるーーww
でもあんな苦痛の中怒られたらたまらない。。
ふじとも URL 2011年06月21日 20:41:57 編集
No title
本当に怒られるのだけはいやww

カチンときてしまってやる気失せる(笑)
本当にとってよかった☆まだ血はでるけど赤ちゃんは元気みたい
沙耶 URL 2011年06月22日 10:42:26 編集

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

