スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

25週目の妊婦健診

前回逆子なうえ、背中をむけて性別不明だったので、それからというもの毎日毎日赤ちゃんを説得するように

「頭は下だよ」 「足はうえ」

「次回病院いくときには性別教えてね」と話しかけていました

その結果なのかたまたまなのか、今日病院へ行ったら

逆子も治り、性別も教えてくれました

写真わかりづらいんですが(笑)

DSC_0069-crop_convert_20110613150652.jpg


ありがとうヽ(*^^*)ノたまちゃん!!

今日の検診では子宮頸管ポリープが出血して、腫れているといわれびっくりでしたが

とりあえず今は血もとまり一安心


カワイイジブリのベビー布団( *´艸`)




スポンサーサイト
2011年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妊娠生活
コメント

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

