スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

父の日&還暦祝いどうしよー


今年の父の日は6月19日

私の父の誕生日でもあります

しかも還暦

ほしいものあればそれを送ろうと思ったけど、別にとくにほしいものなしと物欲ナシッ!!

ん~最近お酒も飲まなくなったらしいし、還暦だから赤いもの??とか考え

しかも予算がそんなにかけれないっ!!

なんせ今月結婚式3件結婚式貧乏なんです・・・

なんかいいものないかなーー。゚(PД`q*)゚。

今のところ候補はコチラ↓

1)父の好きなカニ☆



2)名前いりのグラス




だれかーー!!いい案ください


スポンサーサイト
2011年06月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | ひとりごと
コメント
お初コメ♪
名前入りのグラスいいね^^
還暦かぁ!
せっかくなら消え物(食べ物)より
記念に残る品のほうがいいんじゃな~ぃ?(*^ー゚)v

なによりベイビィ誕生が一番喜ぶかも!
遅くなった~おめでとう!

あとあと♪ブログのURLリンクさせてね~!
toymama URL 2011年06月02日 21:23:38 編集
No title
還暦なんだねーー☆彡
それはちょっと特別だと思うから豪華になにかあげた方がいいんじゃない??
ちなみに私は還暦祝い、妹と合同で腕時計をあげました♪
のむのむ URL 2011年06月02日 23:42:02 編集
お返事ありがとです~ヽ(*^^*)ノうれしい!
やっぱり記念に残るものですよね(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございます~!生まれたら遊びに来てやってください★

こんなブログでよければぜひ!!
しずく URL 2011年06月03日 11:03:29 編集
Re: No title
だよねーー★腕時計もいいねーー(* ̄∇ ̄*)
のむのむも最近日記書いてるのね!

うちに遊びに来てね!!
しずく URL 2011年06月03日 11:04:56 編集

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。