スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

そろそろ母子手帳ケース用意しようかな

2011年3月23日

病院に今回は母と旦那と行きました

日時変更したので、今回はかなり待ちました

いつもは背しか見せない赤ちゃんですが、今回は愛想を振りまいていました

エコー写真をいく度もらうので、母子手帳ケースをそろそろ買いたいと思います

楽天の一番人気はコレでした



確かにいいなーーって思ったんですが、なにせ金欠!!節約しなきゃということでこちらにしました



   
スポンサーサイト
2011年05月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妊娠生活
コメント

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

