スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大阪王将札幌店へ行ってきました


美味しいと聞いていたので大きな期待を胸にいってみた( *´艸`)


めっちゃ混んでるーー

平日昼間に行った為かサラリーマンが多い!!


餃子と天津飯食べてみた

餃子は美味しかったヽ(*^^*)ノ天津飯は普通だった。。でも餃子のたれとラー油かけて食べたら味が引き締まっておいしかった(笑)



帰り、まだ店員もなれていないのかレジ間違えてた

しかも伝票とまったく違うメニューレジに打ってて大丈夫????ってなった

しまいには訂正した後のお釣りも間違えてて・・・

めんどくさくてそのまま出たけど笑

普通レジ訂正するんじゃないの??と思ってしまった私

まぁ愚痴はこのくらいにして!!

髪染てきました

久しぶりの黒髪

前髪も作ってみたよ


スポンサーサイト
2011年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひとりごと
コメント

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

