スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

A型ベビーカーとB型ベビーカーを比較してやっと決めたグレコのシティライトR

我が家のべびちゃん9月生まれ&北海道な為、なかなかベビーカーを使う機会がなく

なんだかんだ5か月目にして購入(* ̄∇ ̄*)


本当はB型にしようと思っていたんですが、安定性と顔がみえないと泣くときがあることと含め


A型ベビーカーに決定


口コミをみたり、色々調べてみたら本当は★Apricaアップリカのソラリアがよさそうだったんですが


値段が高めなので断念。゚(PД`q*)゚。


そこで現れたのがグレコのシティライトR

価格ドットコムでも満足度も低くなく、ネットの口コミもなかなかよさそうヾ(*'∀`*)ノ
1331622606672.jpg


☆使用してみたところのメリット☆

☆幌が長いので強い風の日や日差しの強い日もかなり日よけになる

☆小回りが利く

☆我が家の赤ちゃん5か月ですでに9キロ近くありますが、幅は余裕あり

☆足カバーがついている

☆片手で開閉ができる

☆4.7㌔あるわるわりには軽く感じる





★デメリット★

★対面にしたとき操作が少し難しい。慣れが必要かも

★一応デメリットにいれていますが、169cmある私ですが、ショッピングモールにあるカートに慣れていたせいか、ハンドルは低く感じませんでした

比べてみたらショッピングモールのハンドルより、若干高め!あっ若干です○



そして色はアカチャンホンポ限定のコチラにしました



B型なら絶対これにしてたーー


トイザラス限定デザインのは本当にデザインがかわいすぎるヽ(*^^*)ノそしてリッチェルのリベラシエスタは自立するしよさそう!!




スポンサーサイト
2012年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 育児生活
コメント

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

