スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

初節句の祝い着☆安くてよさそうな友禅の被布着購入

初節句は赤ちゃんの無事な成長を祝い、今後の健やかな成長と厄除けを願う行事(* ̄∇ ̄*)

赤い被布着には魔よけの意味もあるらしい


雛人形は親が買ってくれたので、私たちからは被布着をプレゼントすることにしました



かわいい被布着が盛りだくさんではありましたがこれに決めました( *´艸`)






楽天の弓戸人形で購入したんですが、とても丁寧でこんな箱に入って届きましたヽ(*^^*)ノ

DSC_0120.jpg


そして品物も写真以上の品で大満足


DSC_0121.jpg


スポンサーサイト
2012年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 育児生活
コメント

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

