スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おすすめ!0歳からの絵本買ってみました

赤ちゃんて初めに見えるのは黒とことで

色々絵本を探していましたがこれにしましたヽ(*^^*)ノ


買って正解( *´艸`)きゃーーーっていいながらニコニコしてくれてる







この絵自体私も好きかも(ノ▽〃)文字はかなり少ないけどカラフルで楽しいヾ(*´∀`*)ノ


色々シリーズがあるみたいだから購入してみよう!!

          



   
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

