スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

楽天で激安スイマーバをゲットしました!

赤ちゃんのいるママさんがみんな口をそろえて買ってよかったと言う

スイマーバを買ってみましたヽ(*^^*)ノ

購入した色はベージュ

DSC_0055.jpg


他の色が売り切れていて、この色にしました○とりあえず安く変えたからいいや~


表と
DSC_0056.jpg

裏はこんな感じ!!

DSC_0057.jpg


スイマーバをつけた赤ちゃんの姿・・・


それはもうムネキュン(笑)

耳を押さえずらくなってきたのでかなり楽ちん


初めてなのにニコニコうれしそう( *´艸`)





P1020170.jpg


取り外す時がちょっと大変だけどこれから重宝しそうです


初めましてスイマーバ!ありがとうスイマーバ!!これからもよろしく笑


   
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

