スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ヒブ2回目と三種混合の初同時接種

ヒブ、肺炎球菌と1回目は心配だったので単独にしたんですが

ロタをスケジュールにいれたため、同時接種を余儀なくされました。゚(PД`q*)゚。


まずは三種混合をチク

「うーうー」


あれ??泣かない

看護婦さんにあら??えらいねーーといわれたけど

2本目のヒブをチク

「ふぇーーーーー」と一瞬泣いて

そのあとはお決まりのおねむ!

やっぱり痛いよね!!30分病院で様子をみてから帰宅しました


帰宅後は今のところ熱もなく、機嫌もよくニコニコヽ(*^^*)ノ

IMG_20120117_103201350.jpg



とりあえず48時間は気を抜けないので様子を見たいと思います!


そういえばもうすぐひな祭りだっ☆初雛祭りはちょっと豪華にやってあげたいなヾ(*'∀`*)ノ



スポンサーサイト
2012年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 育児生活
コメント

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

