
--年--月--日 | スポンサー広告

授乳クッション大活躍

乳腺炎になってから、フットボール抱きがよいということで、最近はフットボール

本当はいろんな抱き方がイイらしいんだけど、いまのところこの抱き方であげてます!


そうすると、うちのべびちゃん重いのでお祝いにいただいた授乳クッションが大活躍します


しかも私の大好きなディズニー(ノ▽〃)

ディズニーラブとしてはありがたい限り( *´艸`)カバーも洗えるし本当に妊娠中はこんな使うとは思ってなかった!

病院で看護婦さんが使わせてくれてこれ使えるかもーーと思って、おねだりしちゃいました


授乳クッションとして使わなくなった後も、いろいろ用途があるからまたいいね(* ̄∇ ̄*)


デザインもいろいろあるーー♪

   
2011年11月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 妊娠生活
コメント
No title
おすわり時期が一番つかえるかもv-218
のむち URL 2011年11月20日 23:35:12 編集
No title
ほんとに??
楽しみだわ☆てか暇っこしてるから遊びに来てーー( *´艸`)
しずく URL 2011年11月21日 13:36:31 編集

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

