スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大き目赤ちゃんおススメおむつはやっぱりグーン

産院で使っていたこともあり、グーンを使うようになりました

我が家のべびちゃん生まれたときから大き目だったので、グーン新生児用

使ってました( *´艸`)

絵柄はあまり好きじゃないけど(笑)通気性もいいし、漏れもしないし、吸収性もとってもいい


一時期おむつがなくなり、○ーニーを買ってみたら、浅すぎて我が家のべびちゃんにはあわず

すぐもれてしまいました。゚(PД`q*)゚。


すぐにグーンに戻して、今はグーンonly

そしてもうSサイズヽ(*^^*)ノ子供の成長は早いなーー(ノ▽〃)


友達がパンパースもいいって言ってたから次は試してみようかな

    
スポンサーサイト
2011年11月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 育児生活
コメント
No title
グーンはたまに「いないいないばぁ」のワンワンとうーたん柄の時があってそれは可愛いよ☆
タツキはグーンのアニマル柄はお気に入りよww
のむち URL 2011年11月20日 00:39:03 編集
No title
タツキ好きなんだヽ(*^^*)ノ
アニマル柄以外見たことない!!

みてみたーーい
しずく URL 2011年11月21日 20:34:11 編集

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

