
--年--月--日 | スポンサー広告

乳腺炎にたんぽぽコーヒー


おっぱいがサラサラになるといわれるたんぽぽコーヒーやタンポポ茶ヾ(*'∀`*)ノ

乳腺炎になると、高熱は出るし、おっぱいは痛いし、もう恐怖症となりつつあります。゚(PД`q*)゚。


でも昨日は誘惑に負けて、写真撮影の帰りにラーメン食べちゃった!!


そんな心配なときはたんぽぽ茶のコーヒー風味を飲んでます(ノ▽〃)

香ばしい香りで若干薄いけど本当にコーヒーみたい☆

これを飲んで、前回注文したごぼう茶を飲んで、朝昼は外食したりすることがあっても、


夜はおっぱいがたくさん出る時間なのでご飯はあっさりの腹八分目にしています○


どうしても夜お肉が食べたい時は、ささみや胸肉といった脂身のないものをゆでたり、タニタのようにオーブンで調理しています!!

何食べても乳腺炎にならない人がうらやましすぎる・・(o¬ω¬o)


赤ちゃんの為にも食生活頑張ります↑





2011年11月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 育児生活
コメント
No title
乳腺炎!大変だったのね~
痛そうだ~ひぇ~~
たんぽぽコーヒー美味しくて
あたしも好き~♪
身体にも負担が無いみたいだしさ。

写真アップしたんだね!
めんこ~ぃラブ~ (^ε^)
toymama URL 2011年11月15日 18:15:13 編集
Re: No title
ありがとうございます!毎日パパにデブといわれますww

たんぽぽコーヒーおいしいですよねヽ(*^^*)ノ

乳腺炎本当に恐怖です(笑)
しずく URL 2011年11月17日 14:49:12 編集

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

