スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

乳腺炎 桶谷式マッサージで改善


里依咲が生まれて退院して一ヶ月立たないくらいの時にやつは現れました(o¬ω¬o)

そう!!乳腺炎

明け方何か寒いなーっと思って目が覚めて、熱を図ると8.5分

おっぱいを触ると痛い・・・

しかも赤くなってる・・・

携帯で調べてみたら、乳腺炎の症状にぴったり


そこから熱はどんどん上がり、頭は痛いし、体も痛い。。


ネットで色々調べたら、病院に行くより母乳専門のほうがいいことが分かり即電話!!

かけたのはこちら

石田母乳育児相談室

 石田美由紀

■札幌市白石区東札幌4条2丁目5-15

■ 011-813-8006


まだ里依咲が1ヶ月経っていなかったのもあり、家庭訪問してくれるところを紹介してくれました(#^.^#)

それがこちら

・たんぽぽ母乳育児相談室

 酒井文恵

■札幌市西区西町南18丁目4-23-2
 
■ 011-664-7608

早速来てマッサージしてもらったら、数分後にはマシュマロのようなおっぱいにヾ(*´∀`*)ノ

痛みも引いて、夜また熱上がるかもといわれましたが保冷剤をガーゼでまいたものを胸に当て、なるべく体を温めないようにしていたら熱も下がりました( *´艸`)


そこから数日後、また乳腺炎になって、またまたマッサージをうけたりしましたww

もーーー本当に乳腺炎恐怖症になり笑

ご飯を粗食にして、なるべく油をつかわないよう工夫しました!

そしておっぱいがさらさらになるということでごぼう茶をGET


ごぼうの出がらしを飲んでるみたいだけど、それから乳腺炎になることもなく今に至ります●



スポンサーサイト
2011年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 育児生活
コメント

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

