
--年--月--日 | スポンサー広告

楽天で購入した乳歯も入れれるへその緒の保管ケース

10月4日の夜中3時40分

授乳を終えて、おむつ交換していたらへその緒がポロッととれた

寝ぼけていて、間違っておむつとポイしてしまい

あわててゴミ箱をあさり確保ーーーー!!


ごめんねおバカな母で。゚(PД`q*)゚。


とりあえずケースがないのでガラスの箱に乾燥剤をいれて保管


なんかいいのないかなーと探していたらありました

乳歯も入れれる保管ケース
2011-1017-114458121.jpg


2011-1017-114505384.jpg

大きくなったら渡してあげたいな( *´艸`)


ココのお店本当に丁寧で心のこもった梱包でした!



2011年10月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 育児生活
コメント
おめでと~!
祝メール、すっごい遅くなった!ごめんちょ
大変だったんだってね~生まれるまで長くて (><)

会社の朝礼で、パパさん涙ぐんでたみたいですょ
「感動しました・・・」って ^^
その話聞いて、こっちも感動しました!って感じだわ~
いい人や~
落ち着いたら、会いたいな♪
我が家も子作り頑張るわ~ (^○^)/
toymama URL 2011年10月17日 13:41:19 編集
No title
ありがとうございます☆
いやー長ったですわw

旦那が涙ぐんだ!!??

それはびっくり( *´艸`)

ぜひ会いましょーー♪toymamaにべびちゃんできたら遊ばせたいなヽ(*^^*)ノ
 URL 2011年10月17日 14:42:17 編集

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

