スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

エルゴの抱っこ紐に決定★

出産祝いに仲のいい友人が買ってくれることになりました

最後の最後までスリングと悩みましたが、エルゴの抱っこ紐のダークチョコレートをお願いしました(* ̄∇ ̄*)

友達が使っている話を聞くと、本当に重宝しているそうで、赤ちゃん自身の体重を肩と腰で支えるのでとても楽だそうです

見た目はごつめですが、私は身長が高いので気にならず◎

なにより肩が痛くならないのが一番いいと思いました

友人が使っているのはコレ!!



かわいい星柄でした

エルゴの抱っこひもは偽物も多く出回ってるそうですがこのお店は正規品を取り扱ってるとの事ですヽ(*^^*)ノ


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

