
--年--月--日 | スポンサー広告

今日から臨月&美瑛日帰りドライブ

今日28日から臨月となりました

お腹の中の赤ちゃんは相変わらず元気そうに痛いくらい動いています

もうさすがに遠出ができなくなるので、最後にとずーーーっと見たかった青い池のある美瑛町に行きました

まずは腹ごしらえということで、前日ネットで調べた美瑛にあるおすすめのお店へ行ってきました

名前は木のいいなかま


2011_0828_132819-P1000973.jpg


子連れの人が多かったので子供が生まれてもいけそう


メニューの中から、ポテトソフトピザは2人で、グラタンは私!みそかつランチは旦那さんが注文しました
グラタンが思ったより、あっさりでコーンがシャキシャキヽ(*^^*)ノ
2011-0828-130146401.jpg

みそかつもあましょっぱいソースに絡まったヒレカツが絶品でした◎
2011-0828-130300101.jpg

なんとお腹すきすぎてポテトソフトピザとり忘れた(笑)

そして腹ごしらえの後、今日のメインヽ(*^^*)ノ美瑛の青い池へ

天気もかなりよかったので想像以上にきれいな青で感激( *´艸`)来てよかった~

ここも子連れが多かった!
2011_0828_135448-P1000977.jpg


さてさてそのあとの私たちはジェラートを食べに、深山峠へ
2011_0828_143204-P1000987.jpg


アイス工房のジェラートはあっさりしていて、本当においしかった食べかけですみません!!
2011_0828_143745-P1000992.jpg

そして帰り際芦別の三段滝によって帰ってきました

2011_0828_155121-P1000999.jpg


2011_0828_155316-P1010002.jpg

本当にいい天気でよかったサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪また行きたいな☆
2011年08月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妊娠生活
コメント

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

