
--年--月--日 | スポンサー広告

妊娠33週の妊婦健診


今日は10日ぶりの病院でした

べびたんまたまた体重グラム数増えて、2305g

先生に血圧上がってないから、大丈夫だと思うけどべびちゃん大き目だから一応血液検査しておこうってなった!!

なになに??だめなの??この大きさwww


連絡ないからきっと大丈夫だったんだろうな◎


あと体重1週間で1キロはまずいから、頑張ってと言われた




そんな食べてないのにー。゚(PД`q*)゚。ただ便秘なんです・・・

汚いお話してしまいました

お腹も少し動いたら張るし・・あとちょっとがんばるぞ







2011年08月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | 妊娠生活
コメント
お~べーさんBIG
すくすく成長しているね
あと本当もう少しだね
ふじとも URL 2011年08月10日 20:25:53 編集
No title
本当に早いものであと少しヽ(*^^*)ご対面が楽しみ★

てかお腹張りすぎていたいーーー
さやか URL 2011年08月10日 20:37:53 編集
No title
お腹張るときはなるべく安静にしてなきゃだめだよーーー!!
fuji URL 2011年08月11日 00:00:42 編集

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

