
--年--月--日 | スポンサー広告

妊娠8か月で北湯沢へ旅行★ホロホロ山荘編

二時間のドライブの末 途中腰が痛くなったりしたけど無事到着しました

北湯沢温泉 湯元ホロホロ山荘
2011_0709_134108-P1000777.jpg

この旅館はペット可だし、スタッフの対応もいいから大好き♪

しかも最近リニューアルしたしね( *´艸`)

早速はいって受付を済ませると わんちゃんたちをネームがお出迎え
2011_0709_144716-P1000793-crop.jpg


部屋はリニューアルして本当にきれいでした!!クーラーもついてるし★ちびたちのエサまでおいてあった

2011_0709_140131-P1000784.jpg


温泉は名水亭の大浴場とホロホロ山荘の温泉にはいってきました( *´艸`)

名水亭の温泉はさすが美肌温泉というだけあって、でたあともしばらくツルツル

ホロホロ山荘のお風呂もきれいにリニューアルされてました!!

病院の先生からの助言で妊婦さんは免疫が落ちて菌に感染しやすいから、イスを洗ってタオルをひいてねって言われたからその通りにして体洗ってきた◎

久しぶりの温泉を大満喫してまいりました


   


2011年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妊娠生活
コメント

管理者だけに表示する

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

