
--年--月--日 | スポンサー広告

楽天で沖縄旅行の為にPetit Jamプチジャムの水着を買いました

ご無沙汰しています!!
最近バタバタで更新全くできずでした。゚(PД`q*)゚。


今年の水遊びと沖縄旅行を兼ねて、娘ちゃんに水着を買いましたヽ(*^^*)ノ

Petit Jamの衿付きワンピース水着




娘ちゃんにはアカを購入(ノ▽〃)そしてFOシリーズはサイズが小さめなので100にしました♡


たくさん着せて元を取らなきゃヾ(*´∀`*)ノ



2013年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 子供服

夏のバーゲンで子供服ブランドのKPを購入


バーゲンの季節到来

久しぶりに子どもを旦那に預けていってきました


やっぱり一人のショッピングはいいわーー(* ̄∇ ̄*)

あっちいったり、こっちみたり自由気まま(笑)


そして子供服もGET(*˘︶˘*).。.:*♡

夏に大活躍のTシャツーーー!一目ぼれでしたヽ(*^^*)ノ



2012年07月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 子供服

anyfamの子供服が気になる


こないだアリオに行ってきました

最近めっきり自分の服より子供の服になってる私ww




anyfam通り過ぎたとき、一目ぼれした服があり即効見に行くためUターン( *´艸`)



旦那さんは相変わらず興味なさげですが、わざわざ読んで見せてみた(笑)


そしたら珍しく、俺は子供にどちらかというとこういう服着せたいって初めて自分の好みを言った(笑)


男の子みたいにBIGな子なのでラブリー系も着せてみたいと思ってたからいいお店発見できてよかった


せっかくの女の子だしね(*˘︶˘*).。.:*♡


私とは正反対の女の子らしい子に育ってほしモノです

久しぶりの日記は独り言でしたww


   
2012年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 子供服

かわいい子供服ブリーズのpartypartyに合いそうな服MILKRICH


子供が生まれてからというもの子供服に目がない(*˘︶˘*).。.:*♡

やばいです、ハイ。。。


こないだブログで紹介したようにBREEZEのpartypartyというブランドのスカートをgetした私ですが

このスカート青に合うトップスがもう一着ほしくて・・




今回はミルクリッチmilkrichってブランド( *´艸`)






ブランドは違うけどpartypartyと合わせやすそう!!お値段も安いしありがたい☆


partyparty買うならこちら>>>     
2012年03月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 子供服

札幌アリオにBUREEZEブリーズが出店

最近札幌もだんだん暖かくなってきましたね( *´艸`)


そう!!薄着の季節はもうすぐです


おでかけにむけて、子供の服を買いまくってしまってます笑

やめられないとまらない~


今日は友達三人でアリオに行ってきました~


昨日からアリオはリニューアルして新しいお店盛りだくさんヽ(*^^*)ノ


私が気になっていたのはBREEZEブリーズのpartyparty★☆★☆★☆★☆★☆★☆


カラフルでかわいい(ノ▽〃)

そしてそしてBREEZE自体かなりの激混みで大人気ヾ(*´∀`*)ノ




買ったのはコチラ

1330668348692.jpg      1330668445532.jpg


2012年03月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 子供服
 | HOME | OLD »»

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

