
--年--月--日 | スポンサー広告

楽天で子供にミキハウスのファーストシューズを買いました


なんだかんだ最近ばたばたで娘の誕生日パーティーの事も何も書けず。。

いつのまにやら10月も終わりに近づいているので

最近の出来事を書くことにしましたヾ(*´∀`*)ノ


娘ちゃん9月2日にいきなり一人立ちを覚え、それからあっちゅうまにテクテク歩くように

10歩以上歩いたら靴を買ったほうがいいと聞いていたので

早速買いましたーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

ミキハウスのシューズフィッターさんにはかってもらい、購入(笑)

色々調べて、アシックスやピジョン、アディダスもいいらしいんだけど

娘ちゃん足が大きくてしかも幅があり、甲まで高い(笑)

これから育っていく大事な足だから、色々考えてデザインよりも素材重視にしました(^_^)v

3色あるんだけど




シンプルに紺♡
555.jpg


1歳の誕生日にMON JARDIN TENTE(モンジャルダン)のテントハウスを購入

なんか大きいものを買ってあげたくてこれなら4歳くらいまで使えそうだし

かわいかったので購入しちゃいました(* ̄∇ ̄*)

キッズテントのモンジャルダン(*˘︶˘*).。.:*♡






女の子なのでやっぱりこの柄が一番よさそう♡

ナチュラルなかんじで部屋においても許せる(笑)

娘もお気に入りで毎日出たり入ったり、しまいにはいないいないばぁを入り口でしています( *´艸`)

買ってよかったと自己満足ww

__ (2)





1歳の誕生日準備 楽天で購入したmud pie・マッドパイの Birthdayヘッドバンド

来月の1歳の誕生日に向けて、着々と下準備をはじめていますヽ(*^^*)ノ

楽しみすぎて仕方ない


ネットで色々見ていたら


見つけてしまった( *´艸`)


かわいすぎて、衝動買い(笑)こういうのがほしかったーー




届きました(* ̄∇ ̄*)予定通り午前中に!!

早速開けてみるときれいに箱に入っていた!!ゴムが少しきつめだけど、買ってつけかえれそうだし

買ってよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

!cid_2EAE24A85A9B036505A52C3A342C701C-00@decoMailer.jpg






ハイローラックからチェアベルト付お食事クッションに変えました


最近娘さん手づかみ食べが半端なくて

ハイローラックだと汚れまくるし、そろそろイスでも買おうかなと考えていたところ

見つけました チェアベルト付きお食事クッション


早速使ってみたらかなりいーの(*˘︶˘*).。.:*♡

娘ちゃんこぼしてもさっとふけるし、使い勝手もいいし、いつもよりなんかおとなしく食べてるーー♡


母はうれしいですww




しかも金額もお手頃( *´艸`)これは買いでしょ!!




楽天で購入した激安フィッシャープライスのおしゃべりバイリンガルテーブル

こないだおじいちゃまがきていまして、トイザラスへ行ってきました

べびちゃんが産まれてからずーーーっと気になっていたフィッシャープライスのおしゃべりバイリンガルテーブル



購入決定と金額を見たら、ネットで見たやつのが安い!ってことで帰宅後、楽天で購入したんです

早々届きました☆

早速遊ばせてみたら、ニコニコしながらボタンを押したり、唯一とれる受話器をハムハム。


スイッチが4段階で日本語以外にも英語や歌バージョン、遊びバージョンも(*˘︶˘*).。.:*♡

音量も大小あって、大人でも覚えやすいかわいいミュージカルのような歌が流れて申し分ないおもちゃです


omocha.jpg



まだズリバイしかしない8か月のべびちゃんなので足を外して使用してます!

一応足つきも載せておきますね( *´艸`)

 | HOME | OLD »»

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

