
--年--月--日 | スポンサー広告

1歳の子供にクリスマスプレゼントにいないいないばあのワンワンと三輪車


もーーーいーーくつねーーると♪

クリスマスですねヽ(*^^*)ノ

1歳を迎えて一段と行動範囲が広がり、母の怒りも増えww


でも元気に毎日を迎えられることに感謝感謝です!!


そんな娘ちゃんにクリスマスプレゼントをご用意!!

まずはじいじばぁばから!!!!!!

いないいないばぁの三輪車





レゴデュブロ 動物園




そして私たちからはこどもちゃれんじと


いないいないばぁのワンワンの抱き枕






2012年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妊娠生活

札幌に実店舗を持つ楽天で見つけた無添加クリスマスケーキましゅれ


もうすぐクリスマスですね(*˘︶˘*).。.:*♡


みなさんクリスマスケーキはもう予約しましたか??


娘ちゃんにも食べさせてあげたくて、工場で作ってなくて、素材にこだわっていて、無添加のもの

と探してたらこのお店にたどり着きました

その名も自然素材の菓子工房 ましゅれ

注文したケーキはコレ!!宅配もやっているみたい(* ̄∇ ̄*)

美味しそう♡今から楽しみです!!!
2012年11月14日 | Comments(0) | Trackback(1) | 妊娠生活

秋冬新作!楽天で子供服のBiquette(ビケット)購入しました

みなさんいかがお過ごしですか??

ついに子供の秋服が出始めましたね


私も早速GETしちゃいました( *´艸`)


まずはBiquette(ビケット)でこの帽子のピンクとベストを購入

来月誕生日なのでプレゼント用になってるのでこちらの写真をUPしときますヽ(*^^*)ノ


    


このベストにトップスと帽子かわいすぎた

着せるの楽しみ


    
2012年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妊娠生活

楽天で購入した激安ラヴィニューヨークのマルチベビーシート購入

ご無沙汰しています(* ̄∇ ̄*)

最近ベビーカーでお散歩をする毎日ですが、天気がいいとベビーカーに熱がこもって

背中と頭がムレムレ


そこでベビーシートを購入することにしました


本当はミニーちゃん風な赤ドットを購入する予定でしたが赤すぐなどの雑誌に掲載されていたLA VIE NEW YORKのベビーシートにしました
ベビーシート


なんたって安い(笑)



悪くないかな(*˘︶˘*).。.:*♡


激安 ベビーカーシートはこちら>>>>

  
2012年06月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妊娠生活

激安ベビースカート☆水玉ドット三段フリル

楽天をフラフラみていたら、めっちゃ安いスカートを発見

ミニーちゃんみたいなスカートや~( *´艸`)

本当はフェアリーベイビーのこっちのがほしかったんだけど赤が品切れ



仕方なしに色々他を見てたら発見したので即効購入笑




2012年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妊娠生活
 | HOME | OLD »»

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

