
--年--月--日 | スポンサー広告

楽天で沖縄旅行の為にPetit Jamプチジャムの水着を買いました

ご無沙汰しています!!
最近バタバタで更新全くできずでした。゚(PД`q*)゚。


今年の水遊びと沖縄旅行を兼ねて、娘ちゃんに水着を買いましたヽ(*^^*)ノ

Petit Jamの衿付きワンピース水着




娘ちゃんにはアカを購入(ノ▽〃)そしてFOシリーズはサイズが小さめなので100にしました♡


たくさん着せて元を取らなきゃヾ(*´∀`*)ノ



2013年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 子供服

1歳の子供にクリスマスプレゼントにいないいないばあのワンワンと三輪車


もーーーいーーくつねーーると♪

クリスマスですねヽ(*^^*)ノ

1歳を迎えて一段と行動範囲が広がり、母の怒りも増えww


でも元気に毎日を迎えられることに感謝感謝です!!


そんな娘ちゃんにクリスマスプレゼントをご用意!!

まずはじいじばぁばから!!!!!!

いないいないばぁの三輪車





レゴデュブロ 動物園




そして私たちからはこどもちゃれんじと


いないいないばぁのワンワンの抱き枕






2012年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妊娠生活

韓流ドラマを見ていて衝動買い★楽天で購入したスカート付レギンス

最近子供服熱が冷めてきまして

自分の服の熱が再復活 ((( ;゚Д゚)))


最近気になるのはスカート付レギンス




楽ちんだしかわいいしでめちゃんこ気になり、購入してしまいましたm(_ _"m)

色はブラック(*˘︶˘*).。.:*♡こないだ買った幾何学柄のトップスに合わせたいと思います♡

2012年11月27日 | Comments(0) | Trackback(1) | おしゃれ

札幌に実店舗を持つ楽天で見つけた無添加クリスマスケーキましゅれ


もうすぐクリスマスですね(*˘︶˘*).。.:*♡


みなさんクリスマスケーキはもう予約しましたか??


娘ちゃんにも食べさせてあげたくて、工場で作ってなくて、素材にこだわっていて、無添加のもの

と探してたらこのお店にたどり着きました

その名も自然素材の菓子工房 ましゅれ

注文したケーキはコレ!!宅配もやっているみたい(* ̄∇ ̄*)

美味しそう♡今から楽しみです!!!
2012年11月14日 | Comments(0) | Trackback(1) | 妊娠生活

楽天で子供にミキハウスのファーストシューズを買いました


なんだかんだ最近ばたばたで娘の誕生日パーティーの事も何も書けず。。

いつのまにやら10月も終わりに近づいているので

最近の出来事を書くことにしましたヾ(*´∀`*)ノ


娘ちゃん9月2日にいきなり一人立ちを覚え、それからあっちゅうまにテクテク歩くように

10歩以上歩いたら靴を買ったほうがいいと聞いていたので

早速買いましたーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

ミキハウスのシューズフィッターさんにはかってもらい、購入(笑)

色々調べて、アシックスやピジョン、アディダスもいいらしいんだけど

娘ちゃん足が大きくてしかも幅があり、甲まで高い(笑)

これから育っていく大事な足だから、色々考えてデザインよりも素材重視にしました(^_^)v

3色あるんだけど




シンプルに紺♡
555.jpg

 | HOME | OLD »»

楽天のこれいいかも!!

オススメamazon

おすすめ情報

プロフィール

カテゴリ

リンク

